【小学校国語】
1の(a) 載せる
1の(b) じしゅく
1の(c) ちんじゅつ
1の(d) 羅列
2 ウ
3 断定をはばかる気持ち
4 オ
5 日本文では文末が動詞で終わることが多く、単調平板になりやすいが、「である」の他に「であろう」を使うと変化がつけられるから
【小学校社会】
2の1 エ
2の2 ア
2の3 ウ
3の1 エ
3の2 イ
3の3 ア
3の4 イ
4の1 エ
4の2 裁判員裁判
4の3 イ
【小学校数学】
5 750ml
6 2/5
7 157
8 54°
9 Y = -10X
10 (27 + 9√2)π cm2
【小学校理科】
11の1 イ
11の2 ウ
11の3 ア
11の4 イ
11の5 エ
12の1 交流
12の2 維管束
12の3 O2
12の4 対物レンズ
12の5 金星
2016.07.04
【一般教養国語】
1の(1) ア
1の(2) ウ
1の(3) エ
1の(4) イ
2のA エ
2のB イ
2のC オ
2のD エ
2のE ア
【一般教養社会】
2の1 ア
2の2 イ
3の1 イ
3の2 ウ
3の3 ウ
4の1 ア
4の2 エ
【一般教養数学】
5の1 オ
5の2 イ
5の3 イ
5の4 オ
5の5 ウ
5の6 エ
5の7 ア
【一般教養理科】
6の1 エ
6の2 ウ
6の3 ウ
6の4 ア
6の5 エ
6の6 イ
6の7 ア
【一般教養英文】
7の1 ア
7の2 ウ
7の3 ア
7の4 イ
7の5 エ
【教職教養】
6の1 ク
8の2 ア
8の3 オ
8の4 キ
9 イ
10 ウ
11 ア
12 エ
13の1 ア
13の2 ウ
13の3 エ
13の4 エ
14の1(1) ア
14の1(2) エ
14の2 イ
2016.07.04
2016.06.28
2016.06.26
2016.06.24
2016.06.23
2016.06.22
2016.06.22
2016.06.13
2016.06.12